Social社会への取組み

地域社会・テナントに向けた取組み

地域社会貢献への取組み

プロパティマネージャー、建物管理会社、テナントにご協力いただき、清掃活動等を通じて、テナントや地域の方とのコミュニケーション活性化に取り組んでいます。

町内会を通した地域の清掃活動への参加

地域の憩いの場の提供(ポケットパーク:SOSiLA海老名)

地域防災への積極的な協力

周辺住民への騒音に配慮した中央車路等の整備

テナントへの取組み

クルーラウンジ・自動販売機の整備による快適性の向上

開放的なエントランスのデザイン等による効率的かつ魅力的な施設として労働環境の向上

テナント満足度調査の実施(2021年実施)

テナントの事務手続きを簡略化するためのポータルサイトをPM会社にて設置

倉庫内の空き区画を有効活用するための棟内シェアサービス及びトラック予約受付システムを提供。

災害等からの復旧力(レジリエンス)への取組み

災害発生時の被害拡大を未然に防止するとともに、災害発生時における事業継続の確保と通常業務体制への早期復旧を図るため、定期的な災害関連の情報交換と防災訓練を実施しています。
その他、一部物件において、停電時に使用できる自家発電設備や災害時用トイレ等を設置しています。

資産運用会社のDE&I方針

住商リアルティ・マネジメントの「DE&I方針」

資産運用会社の従業員への取組み

住商リアルティ・マネジメントの「従業員への取組み」

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